News&Topics

京都で太陽光発電の環境フェスティバル

11.12.13

「京都環境フェスティバル2011」が12月10日、京都で始まった。

今年は省エネや再生可能エネルギー関連の製品を紹介するコーナーが設けられ、京都府などが主催し、関西の環境NPOや企業など126団体が出展した。
省エネのコーナーでは、各企業が太陽電池や小型蓄電池、スマートメーター、ペレットストーブを展示し、アピールをしていた。
ソーラーカーの模型作りは子どもたちに人気で、実際に照明を当てて動く様子に驚いてた。
電気自動車の試乗会や、環境団体の取り組みの発表の催しもあった。

------------------------------------------------------------------

近年、太陽光発電が注目を浴びる中、商品や販売に関するニュースが急増しております。

適正価格・設置工事・アフターメンテナンス等しっかりとサポートができる企業が生き残る時代になってきました。

まずは、弊社の無料見積比較サイトをご利用して頂き、比較してからご検討してみて下さい。

 

 

数社一括

太陽光発電システムの見積もりを数社へ一括依頼!
法人・産業用太陽光発電システムを検討中の方はこちら
※提携業者サイトへ移動します。

お気に入りに登録

当サイトへ掲載ご希望の施工業者様はこちらからお問い合わせください。





<ウェブの信頼の証> ノートン


チャレンジ25

法人・産業用

ページトップへ